子育て死ぬ系の記事が理解も共感も出来ない

子育て死ぬ系の記事が理解も共感も出来ない

いや理解したいから聞きたいんだけど。 うちは子供2人の2歳違いで下の子が赤ん坊の時とかそりゃ大変だったけど 自分の場合を思い出しても,そう.というか,より正確に言うなら,もう思い出せない. 余裕がなさ過ぎてうつ状態だったので記憶があいまい. なんて追い込まれた記憶はない。 専業主婦で親はそれほど近くには住んでいないし夫は風呂掃除と子供の相手ぐらいしか家事育児参加はなかった。 だけど,たとえばどっち…

はてなブックマーク - 子育て死ぬ系の記事が理解も共感も出来ない はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi , , 「理解できなくてもそういう人はいる」って思っとけばよいのだろうが、自分にその要素がないととても不思議…という感覚は分かる。でも、場所を選んだほうがよいのじゃないかな。

WordPress Themes