男性保育士「ロリコン疑惑」と待機児童問題:日経ビジネスオンライン

男性保育士「ロリコン疑惑」と待機児童問題:日経ビジネスオンライン

男性保育士「ロリコン疑惑」と待機児童問題:日経ビジネスオンライン

「いちばん堪えたのは、ロリコン呼ばわりされたことです。例の『保育園落ちた、日本死ね!』以来、賃金問題はクローズアップされるようになりましたけど……、問題ってそれだけじゃないと思います」 こう語るのは、ある“男性保育士”である。 彼は数年前にインタビューさせていただいた方で、30代だった当時は一般企業に勤務されていた。ご自身のキャリアについて語っていただく中で、「保育士だった」ことを明かしてくれたの…

はてなブックマーク - 男性保育士「ロリコン疑惑」と待機児童問題:日経ビジネスオンライン はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi , , , それを言うならショタコンも(男女ともに)。核家族で育つ子どもにとっても多様な人に関わってもらえる貴重な機会。仔が小さければ小さいほど、他人のオスを警戒するって傾向があるんだろうか。

WordPress Themes