「戦争を知らない子供たち」という曲があったけど………: 極東ブログ

「戦争を知らない子供たち」という曲があったけど………: 極東ブログ

ツイッターを眺めていて、おやっ?と思うツイートを見かけた。なんというのか、隔世の感というのか、時代は変わるなあと思ったのである。まあ、僕もけっこう年を取ったなということでもある。ちょっとそんな感慨を書いてみたい。 該当のツイートなのだが、そのままベタに引用してもよいのだけど、発言者に特に思い入れはないし、ましてバッシングの意図はさらさらないので、そうした不用意な誤解を避けるという意味で、該当のツイ…

はてなブックマーク - 「戦争を知らない子供たち」という曲があったけど………: 極東ブログ はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi , , , 「たいへん」を通貨にするのは不毛なんだよ。どの時代でも。

WordPress Themes