「子猫を引き取りたいけど、うちには大きな犬がいる…どうしよう」→「ちっとも心配する必要はなかった!」(動画):らばQ

「子猫を引き取りたいけど、うちには大きな犬がいる…どうしよう」→「ちっとも心配する必要はなかった!」(動画):らばQ

「子猫を引き取りたいけど、うちには大きな犬がいる…どうしよう」→「ちっとも心配する必要はなかった!」(動画):らばQ

「子猫を引き取りたいけど、うちには大きな犬がいる…どうしよう」→「ちっとも心配する必要はなかった!」(動画) 子猫を引き取ることにした人が、家にはすでに大きな元野良犬がいたので、仲良くしてくれるか心配だったそうです。 しかし何の心配もいりませんでした。 映像をご覧ください。 Kitten and Dog’s Playtime – YouTube もう、これ以上ないほどの面倒見の良さ。 心配どころか…

はてなブックマーク - 「子猫を引き取りたいけど、うちには大きな犬がいる…どうしよう」→「ちっとも心配する必要はなかった!」(動画):らばQ はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi , かわいいは万能。

WordPress Themes