全世界の両親へ

全世界の両親へ

別にさ、無償の愛を注げとかは言わんよマザーテレサじゃあるまいし親だって人間だもん、見返りが無きゃ愛せないってのは正論だよ、多分不慮で出来た子供とかさ育ててみれば可愛げが無いとかさ色々不備不満はあるとおもうんだけどさ多少さ、出来たって分かって産もうって思ったくらいの情があったらさ子供の事、褒めてあげてくださいあと、時々抱きしめてやるといいかもしれない 当然な事言ってんじゃねぇよ馬鹿毎日褒めちぎっとる…

はてなブックマーク - 全世界の両親へ はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi , , 自分がヤバイって自覚はあって、なんで親してるんかなぁ、と落ち込むことはあるよ。でも、途中で放り投げるわけにもいかんしな。/褒められると、きしょいって感じるのも欠けてるからなのか。で、褒めるのが難しい。

WordPress Themes