PTAが母子家庭の私に癌の診断書を提出しないと役員免除はさせないと言う – 斗比主閲子の姑日記

PTAが母子家庭の私に癌の診断書を提出しないと役員免除はさせないと言う – 斗比主閲子の姑日記

PTAが母子家庭の私に癌の診断書を提出しないと役員免除はさせないと言う - 斗比主閲子の姑日記

2015-02-27 PTAが母子家庭の私に癌の診断書を提出しないと役員免除はさせないと言う 発言小町 今日の法律・統計 解説・まとめ 教育 PTA 今年はPTAについていくつか書いていくつもりで、このアカウントが存続できていれば4月の初旬に重たいものを投稿する予定です。 PTA関連の話題は、12月~2月までの役員引き継ぎシーズンから盛り上がり始めて、4月初旬の総会タイミングで一気にピークを迎える…

はてなブックマーク - PTAが母子家庭の私に癌の診断書を提出しないと役員免除はさせないと言う - 斗比主閲子の姑日記 はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi , , 子どもが小さいうちにやっちゃおうとしたんだが、予想外に本業がバーストしてまったく活動できなくてごめんなさい…に。でも、それほど、攻撃はなかったように思う。

WordPress Themes