これで寒さに勝てる!ナマコにしか見えないすごい防寒着が話題 – BIGLOBEニュース

これで寒さに勝てる!ナマコにしか見えないすごい防寒着が話題 – BIGLOBEニュース

これで寒さに勝てる!ナマコにしか見えないすごい防寒着が話題 - BIGLOBEニュース

これで寒さに勝てる!ナマコにしか見えないすごい防寒着が話題 BIGLOBEニュース編集部2月5日(木)12時9分 写真を拡大 これで寒さに勝てる!ナマコにしか見えないすごい防寒着が話題 2月の寒さに打ち勝てそうなすごい防寒着が発見された。この防寒着は、オランダ人デザイナーのFEMKE AGEMA氏がデザインしたもの。防寒という本来の機能に加え、すっぽり入るだけなので、ずぼらな人向けの時短機能も兼ね…

はてなブックマーク - これで寒さに勝てる!ナマコにしか見えないすごい防寒着が話題 - BIGLOBEニュース はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi , 確かに謎が多い。

WordPress Themes