夫婦関係の冷戦状態、妻から見た夫側の理由は? – ガベージニュース

夫婦関係の冷戦状態、妻から見た夫側の理由は? – ガベージニュース

夫婦関係の冷戦状態、妻から見た夫側の理由は? - ガベージニュース

養命酒製造は2014年1月22日付で同社公式サイトにて、有職女性における冬の疲れに関する調査結果を発表した。その内容によれば子供のいる既婚有職女性で構成される調査対象母集団のうち、夫婦間が冷えていると自称する人においては、その原因となる夫の態度としてもっとも多くの人が挙げたのは「器が小さい」だった。次いで「子供じみている」「気が利かない」が続いている(【発表リリース:ワーキングママの「冬の寒さ疲れ…

はてなブックマーク - 夫婦関係の冷戦状態、妻から見た夫側の理由は? - ガベージニュース はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi , , 何もわからない(と思っている)年下の女の子もいずれ成長しますからね。妻じゃなくて、ハハを求めてしまうところがあるんだろうなぁ。

WordPress Themes