事実婚の何が悪いの? 結婚なんて信じてないわ:日経ビジネスオンライン

事実婚の何が悪いの? 結婚なんて信じてないわ:日経ビジネスオンライン

事実婚の何が悪いの? 結婚なんて信じてないわ:日経ビジネスオンライン

編集者S:ねえねえ、オランド仏大統領のニュース見ました? 「フランス大統領に“不倫”疑惑」 ヘルメットをかぶって、スクーターの後ろにまたがって、エリゼ宮(大統領府)から彼女のもとに駆け付けるなんて!しかも大統領が!やりますよねー、フランスのオトコったら(笑)。でも、彼は事実婚なんですよね。“不倫”という言い方はちょっと違和感があるかも。 筆者:そうかもしれないわね、確かに、法律上は「独身」だから。…

はてなブックマーク - 事実婚の何が悪いの? 結婚なんて信じてないわ:日経ビジネスオンライン はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi , , ,

WordPress Themes