育児中に感じる、寝ている夫への殺意とその対処法。 – スズコ、考える。

育児中に感じる、寝ている夫への殺意とその対処法。 – スズコ、考える。

2014-01-10 育児中に感じる、寝ている夫への殺意とその対処法。 今朝方、某著名人の方(女性)が書かれたツイートが回ってきました。 子供がかわいいのは寝顔だけ、寝てる旦那にいらっとくる、というようなその内容。 きっと、これに共感したたくさんの方がRTされているのだろうなぁと思いました。 いらっとくる、というと軽いですが、私は育児の過程で気持ちよさそうに寝ている旦那に殺意を覚えたことがあります…

はてなブックマーク - 育児中に感じる、寝ている夫への殺意とその対処法。 - スズコ、考える。 はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi , , , この殺意は分かる。ちょっとしたご褒美、大事。でも、子育てが終わると介護なんだな、これが。ほんと、トホホ。

WordPress Themes