ほとんどのユーザーは「開発者」ではない:窓屋 – ブロマガ

ほとんどのユーザーは「開発者」ではない:窓屋 – ブロマガ

ほとんどのユーザーは「開発者」ではない:窓屋 - ブロマガ

こんな記事を読んだ↓ UIが変わる度に文句いう人 いろいろと思うところがあるけど、いわゆる「初心者」と触れる機会が多い人間から見ると、このエントリを書いている人は、多くのユーザーの「レベル」を考慮していない気がする。他人が自分と同じレベルで物事を考えてると思っているんじゃないかなあ。 たとえば、なにか食事を口にしたとき、それを食べて一番最初に思うことは、「おいしい」か「まずい」かであって、そこから…

はてなブックマーク - ほとんどのユーザーは「開発者」ではない:窓屋 - ブロマガ はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi , ,

WordPress Themes