安藤美姫の件は未婚の母だから批判されてるわけじゃない

安藤美姫の件は未婚の母だから批判されてるわけじゃない

まず言っておくけど、別に安藤美姫個人のことだけじゃなく、これはもっと一般的な話。安藤美姫を完全に擁護しているのに、聞きたいんだが。 安藤美姫が未婚の母になったから批判してるんだろって?違うよ。それって、通常の未婚の母に問題を逸らしているよね。安藤美姫が自分から出産を公表して父親を明かさないって、これって、ただの未婚の母じゃないよね。これを女性差別とか言ってるのがいるが、それも違うだろ。ある男の有名…

はてなブックマーク - 安藤美姫の件は未婚の母だから批判されてるわけじゃない はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi , よく分からない。不倫だろうがなんだろうが子どもには関係ない。/結婚してても、妻の産んだ子が夫の子とは限らないのよね。

WordPress Themes