子供のネット依存、治療に当たる久里浜医療センター院長が「生易しい問題ではない」と警告:ITpro

子供のネット依存、治療に当たる久里浜医療センター院長が「生易しい問題ではない」と警告:ITpro

子供のネット依存、治療に当たる久里浜医療センター院長が「生易しい問題ではない」と警告:ITpro

「おそらく多くの人たちは『ネット依存』なんて大した問題ではないと思っているのではないでしょうか。それはとんでもない話です。子供たちのネット依存は、そんな生易しい問題ではありません。私は長年、アルコールや薬物に依存する大人たちの治療に携わってきましたが、ここに来る子供たちのネットへの依存度は、アルコールや薬物への依存と変わらない重大なものばかりです」。 ネット依存の子供たちと向き合う独立行政法人国立…

はてなブックマーク - 子供のネット依存、治療に当たる久里浜医療センター院長が「生易しい問題ではない」と警告:ITpro はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi , , 現実が複雑すぎるから…かね。コントロール出来ないのは自分のせいばかりではないのだけどね。

WordPress Themes