村一軒のコンビニをどう経営するか考えた – 24時間残念営業

村一軒のコンビニをどう経営するか考えた – 24時間残念営業

村一軒のコンビニをどう経営するか考えた - 24時間残念営業

2013-06-30 村一軒のコンビニをどう経営するか考えた http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130629-OYT1T00064.htm 読んだ。読んだ瞬間「うおーなんか書きてー」ってなったけど、よく考えたらなに書くんだよ俺。ヤマザキショップのこととかよく知らねえよ。切り口ぜんぜんねえよ。いったい俺はなにをもって書きたいなどと思ったというのか。 い…

はてなブックマーク - 村一軒のコンビニをどう経営するか考えた - 24時間残念営業 はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi

WordPress Themes