どう考えても楽勝だった男の子育て

どう考えても楽勝だった男の子育て

ちわーす。うちのせがれももう18歳になるんで、乳幼児の頃の子育ても18年から12年くらい前の話になりますが、子供を育てていて、しかも専業主婦で、時間に余裕がなくてあっぷあっぷになっている女性がたくさんいるのを見て、世間的には「大変だよね」って同情してあげないといかん風潮になってるのにすごい違和感があります。当時のうちのスペックは、・俺、在宅勤務可能のフリーランス仕事。年によって収入が激変、フルでや…

はてなブックマーク - どう考えても楽勝だった男の子育て はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi , , まぁ、こういうのが出来る人と出来ない人がいるから。んで、たぶん、出来ない人のが多いんだよ。たぶんな。/描くのが好きな子どもとその素養が壊滅的にない親だと、泣きたくなる。うちはそっち。

WordPress Themes