育休3年の前に、今より半年だけ伸ばして欲しい – 田下広夢の記事にはできない。

育休3年の前に、今より半年だけ伸ばして欲しい – 田下広夢の記事にはできない。

ツイート 先日、女性手帳についてちょっと書きましたけど、今度は育児休暇についてです。「3年間抱っこし放題」ということで、育休を3年に伸ばそうという話があるそうです。 【関連記事】 「出世して、子供も産め?!」 “働き方強要社会”に疲弊する女性たち(日経ビジネスONLINE) 既に散々批判がでてまして、育休を3年にしたら企業が女性を採用しにくくなるとか、それより先に育休の取得率を改善するべきだろうと…

はてなブックマーク - 育休3年の前に、今より半年だけ伸ばして欲しい - 田下広夢の記事にはできない。 はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi , , , この時期は貰いモノが多いものね。なんらかの対策を取りたいとは思うけど、人員の余裕がなくて、どこもかしこも、シッチャカメッチャカ。

WordPress Themes