わかってもらえないから家出した。もう疲れた。

わかってもらえないから家出した。もう疲れた。

わかってもらえないから家出した。もう疲れた。共働き。基本給は同じくらいで、残業が多いから手取りは私の方が多い。帰りはいつも私が2時間くらい遅い。なのに家事は全部私。夕食を作らずに家を出ると、帰宅するなり夫が「メシまだ?」これに疲れて冷蔵庫に必ず作り置きをするようになった。掃除も洗濯も私。休日でも全部私。夫はパズドラをしている。もう嫌だ。嫌だと伝えたら「え~、でも○○ちゃん、テキパキやれるじゃん」。…

はてなブックマーク - わかってもらえないから家出した。もう疲れた。 はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi , , , 断れない人間に擦り寄ってくるヤツがいるのだよ。奴らは鼻が利くのだ。「嫌われてもいい」と腹をくくることだね。

WordPress Themes