いま、何の話をしているのか。 – デマこいてんじゃねえ!

いま、何の話をしているのか。 – デマこいてんじゃねえ!

いま、何の話をしているのか。 - デマこいてんじゃねえ!

冗語 | 22:30 | ひさしぶりに「議論の組み立て方」系の記事を書きます。    ◆ 議論が苦手な人は、情報の整理が苦手な人だ。相手の“言っていること”を体系的に理解できないから、うまく反論することができない。自分の感情を“主張”へと昇華できないから、自分が“何を言っているのか”さえ、あやふやになっていく。情報を整理する力は、議論に強い・弱い以前の問題だ。「現状分析をしているのか、それとも理想…

はてなブックマーク - いま、何の話をしているのか。 - デマこいてんじゃねえ! はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi , , , , そして、最後の一蹴りは宇宙移民(「愛に時間を」)/ま、だけど、"オールドタイプ"も生きる権利はあるわけよ。幸福に生きたい。それをどうするか?なんだと思う。

WordPress Themes