男女で大きく異なる「夫婦関係で不満なこと」:Garbagenews.com

男女で大きく異なる「夫婦関係で不満なこと」:Garbagenews.com

男女で大きく異なる「夫婦関係で不満なこと」:Garbagenews.com

明治安田生命は2012年11月21日、夫婦をテーマにしたアンケート調査結果を発表した。それによると調査母体においては、もっとも多くの人から「夫婦関係で不満なこと」として挙げられているのは「整理整頓ができない」だった。1/4強の人が不満を覚えている。次いで「気がきかない」「体型が変わってきた」が続く。男女別では男性が「整理整頓ができない」「体型が変わってきた」「朝寝坊」が上位についているのに対し、女…

はてなブックマーク - 男女で大きく異なる「夫婦関係で不満なこと」:Garbagenews.com はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi , , , 男性側の「特にない」が36.5%ってのが…。/多くの場合、女性側の「察してよ」は男性側にとって高等技術すぎると思う。だって、そう訓練されてないもんな。

WordPress Themes