大卒ノンエリート社員時代がやってくる!?:日経ビジネスオンライン

大卒ノンエリート社員時代がやってくる!?:日経ビジネスオンライン

大卒ノンエリート社員時代がやってくる!?:日経ビジネスオンライン

サラリーマン生活も50歳前後になると、そろそろリタイア後の生活が脳裏をよぎります。 頑張って働いてきた自分、家族を支えてきた妻、社会に出る子供たちに、有形無形で感謝したいと思うお父さん。 …ちょっと待って! 誠実な思いとは裏腹に、「こんなはずじゃなかった!」という人生最後の番狂わせがたくさんあります。早期退職、再雇用、退職金減額に年収横ばい…。シビアな現実と向き合わねばならないニッポンのお父さんた…

はてなブックマーク - 大卒ノンエリート社員時代がやってくる!?:日経ビジネスオンライン はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi , , まぁ、わしらの世代だと女だというだけで、入社時にすでに、出世なし一生平社員で給料頭打ちコース前提なので、今更、という話だったりもする。

WordPress Themes