なぜ、部下は言うことを聞かないのか:日経ビジネスオンライン

なぜ、部下は言うことを聞かないのか:日経ビジネスオンライン

なぜ、部下は言うことを聞かないのか:日経ビジネスオンライン

「なぜ、あいつは言われた通りにしないのか」「どうしてこんな簡単なことをできないのか」「上司の気持ちなんて、ちっとも分かっちゃいない」「最近の若い奴の考えていることは良く分からん」……。 部下について、こんな思いを抱いたことのあるリーダーは多いはずです。 なぜこんなことが起こるのか。結論から言うと、リーダーにその原因があることが少なくありません。 そもそも「最近の若い人は何を考えているのか分からない…

はてなブックマーク - なぜ、部下は言うことを聞かないのか:日経ビジネスオンライン はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi , ,

WordPress Themes