ダブスタで正論言われた時の居心地の悪さって何だろうね? – 脳髄にアイスピック

ダブスタで正論言われた時の居心地の悪さって何だろうね? – 脳髄にアイスピック

だからさ本気で殺すんだったら、やっぱ刃物じゃないですか。近年の数々の物騒な事件を経て刃物の殺傷性の高さは世人の方々にも知れ渡っておりまして、どんなに身体を鍛えた格闘家でも刃物で切りつけられたらガード向こうでガシガシライフゲージを削られていくわけですよ。刃物マジつええ。 それなのにさ、わざわざ人殺しのために、埼玉っていう田舎からわざわざ大津なんていう糞田舎に2週間かけて出かけて、しばらく野宿しながら…

はてなブックマーク - ダブスタで正論言われた時の居心地の悪さって何だろうね? - 脳髄にアイスピック はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi , , ,

WordPress Themes