あるじゃないですか、壁面が。 東京緑化に新機軸が登場 « WIRED.jp

あるじゃないですか、壁面が。 東京緑化に新機軸が登場 « WIRED.jp

あるじゃないですか、壁面が。 東京緑化に新機軸が登場 « WIRED.jp

都市の緑化は難しい。まず、土地がない。土地があっても土がない。屋上の緑化は荷重負担が心配……等々、障壁がありすぎる。サントリーが緑化事業を強化すべく立ち上げたミドリエは土に変わる新素材「パフカル」を開発した。軽くてクリーンなパフカルが東京にもたらす未来とは?【WIRED VOL.4より転載】 サントリーが緑化事業を強化すべく立ち上げたミドリエ。2012年2月、クリエイティヴディレクターにフラワーア…

はてなブックマーク - あるじゃないですか、壁面が。 東京緑化に新機軸が登場 « WIRED.jp はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi , , ,

WordPress Themes