某ブログに代わって俺がロマ(ジプシー)の害虫ぶりを教えてやる

某ブログに代わって俺がロマ(ジプシー)の害虫ぶりを教えてやる

さっきはてぶ見てたら、あきらかにジプシー嫌いなくせにレイシスト認定されたくないから奴らの過去の経緯とか関連本の感想とか交えて遠回ししながらジプシーdisしてるブログ見つけてワロタ。そりゃ固定ブログで正直な気持ちなんて書いたら民度の高い(笑)はてぶユーザーの皆さんから一斉にレイシスト認定されるからな。だから今回はあのブログ主に代わって俺が増田という最高の舞台でなぜジプシーがヨーロッパ全土で嫌われてい…

はてなブックマーク - 某ブログに代わって俺がロマ(ジプシー)の害虫ぶりを教えてやる はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi , , , , おきれいな育ち方をしたんですか?と。(けっこう怒ってる)/排除したところで排除しきれないし、隣あって生きるしかないよ。同化もしないと、わしは思う。それはただそれ。

WordPress Themes