『おおかみこどもの雨と雪』におけるヒロインの怖さ at 愛書婦人会

『おおかみこどもの雨と雪』におけるヒロインの怖さ at 愛書婦人会

書物で育児生活をゆかいに面白く。オカン・オトンのための読書案内。赤ちゃん連れOKのママズ・クラブ・シアターで乳幼児にまみれながら『おおかみこどもの雨と雪』見てきました。0歳児と5歳児の世話をしながら見たので見落としているところも多々あると思いますが。 序盤、妊娠したヒロイン・花が便器を抱えて吐きまくるところで「これは好感が持てる映画だな」と素直に思ったことを記しておきましょう。だいたいフィクション…

はてなブックマーク - 『おおかみこどもの雨と雪』におけるヒロインの怖さ at 愛書婦人会 はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi , , たしかになー「パラドックスを生きる我々の明日はどっちだ」/現在の自分の状況に引きつけて見てしまうという意味では、わしは、「なんであんなにすっきり子どもを手放せるんだ?恐ろしい。」と思った。

WordPress Themes