CDの破片を組み合わせて作られたドラゴンがすごいと話題に – ねとらぼ

CDの破片を組み合わせて作られたドラゴンがすごいと話題に – ねとらぼ

CDの破片を組み合わせて作られたドラゴンがすごいと話題に - ねとらぼ

CDの破片を組み合わせて作られたドラゴンがすごいと話題に めちゃくちゃかっこいいです。 [ITmedia] 共有する プリント/アラート 砕いたCDの破片を組み合わせて作られた精巧なドラゴンが注目を集めています。 Amon-a-boatさんが作ったCDドラゴン こちらを振り返って大きく口を開けているこのドラゴン。ワイヤーメッシュで作ったフレームに136枚分のCDの破片を貼り付けた力作です。キラキラ…

はてなブックマーク - CDの破片を組み合わせて作られたドラゴンがすごいと話題に - ねとらぼ はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi ,

WordPress Themes