早いとこ親から愛されていなかったことを知ったほうがいいかもしれぬ

早いとこ親から愛されていなかったことを知ったほうがいいかもしれぬ

まじめ系クズのみなさまコンバンハ。まじめ系クズアラサー女子です。本日は「まじめ系クズ」の自覚があるみなさまに、お伝えしたいことがありまして筆を取らせていただきました。最近まじめ系クズって言葉を知ってあるあるを読んだら次々にあてはまるので、「うわっ・・・わたし、まじめ系クズ過ぎ?」となった(クズの自覚は高校時代から積み重ねておりますが、うまいこといいますよね~まじめ系クズなんて。)で、ここ最近精神的…

はてなブックマーク - 早いとこ親から愛されていなかったことを知ったほうがいいかもしれぬ はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi , 表現力が足りない親、子どもに分からせることができない親というのは、もちろんいるんだけども、徹底的に絶望的に子どもを愛せない親ってのもいたりする。それはそれで対処していくしかないんだろうけどね。

WordPress Themes