『エロゲ業界のはいりかた』に見る『プロとアマの越えられない壁』の話 – Togetter

『エロゲ業界のはいりかた』に見る『プロとアマの越えられない壁』の話 – Togetter

【エロゲ就職】最近、どうすればエロゲ業界に入れるんでしょうか?と学生さんなどから質問を受けます。そんなに難しい話じゃないと思うんですけど、と返すんですが、若い方は戸惑っておられるよう。まぁセンター試験を受けたりエントリーシートを提出するような世界とは違うのも確かです。

はてなブックマーク - 『エロゲ業界のはいりかた』に見る『プロとアマの越えられない壁』の話 - Togetter はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi , , , ,

WordPress Themes