試される虚構新聞: やまもといちろうBLOG(ブログ)

試される虚構新聞: やまもといちろうBLOG(ブログ)

試される虚構新聞: やまもといちろうBLOG(ブログ)

虚構新聞をまつわる議論がとても面白いわけです。 以前、虚構新聞の本『号外! 虚構新聞』ってのが出てて、なんぞこれと思い即買いをした私にとって、虚構新聞はクソ楽しいサイトです。以前、開発を委託した業者に微妙なスマホアプリを出された虚構新聞社主がTwitterで右往左往していたのも私にとっては楽しい思い出です。 いわゆるネタサイト、ジョークサイトとしての虚構新聞は大きくなりすぎました。風刺をしたと思っ…

はてなブックマーク - 試される虚構新聞: やまもといちろうBLOG(ブログ) はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi , , , , 星になるのか。

WordPress Themes