カリントボンボン

カリントボンボン

インターネットでは最近「女は若いうちに子供を生むべき、卵子は老化するし」みたいな話題がちょっと流行ったけど、わたしは現在たまたま妊娠しており、妊娠することにより改めてよくわかったことが結構ある。「子供を生むなら若いうちのほうがいい」というのもそれはそれでその通りだと思うしいま三十歳なんだけどあと五歳くらい若かったらなあ、と思うこともあるけど、じゃあ二十五歳のときに「子供を作るぞ!」という気持ちにな…

はてなブックマーク - カリントボンボン はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi , , , , , 本音だと思う。早く結婚して子ども産んで育てて将来は家刀自として奥を支配するという「上がり」も、現代ではないですしね。/子育てを軽く見るわけじゃないけど、もっと気軽にいかないもんかな。

WordPress Themes