“部下に頼れる”ようになって初めて上司として一人前:日経ビジネスオンライン

“部下に頼れる”ようになって初めて上司として一人前:日経ビジネスオンライン

“部下に頼れる”ようになって初めて上司として一人前:日経ビジネスオンライン

さて、今回は、前回のブログの続編です。最近ようやく身に染みてわかるようになってきた一言というものが誰にでもあるはずという話をしました。若きし頃、先輩に指摘されて、当時はよく意味がわからなかったけど、今となってはしっくりくるというようなことです。僕にとってのそんな珠玉の言葉を今回も引き続き紹介します。 前回もそうでしたが、今回もマネージメントをする立場にある人にとって大切な言葉です。 「もっと弱くな…

はてなブックマーク - “部下に頼れる”ようになって初めて上司として一人前:日経ビジネスオンライン はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi , , ,

WordPress Themes