宇仁田ゆみ『うさぎドロップ』 – 紙屋研究所

宇仁田ゆみ『うさぎドロップ』 – 紙屋研究所

宇仁田ゆみ『うさぎドロップ』 - 紙屋研究所

マンガ, 紙媒体掲載 ※ネタバレがありますので注意してください。  2011年12月5日付の「民医連新聞」のコーナー「この一冊を読んでみた」で宇仁田ゆみ『うさぎドロップ』(祥伝社)を紹介した。 『うさぎドロップ』は、祖父の葬儀にいった30の独身男・ダイキチが、祖父の子であるというりんを引き取って育てる話である。6歳で引き取られたりんが高校生になってからのいわば「第二部」的な話が、5巻からはじまり、…

はてなブックマーク - 宇仁田ゆみ『うさぎドロップ』 - 紙屋研究所 はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi , , , 同じようなことを考えたりしたが、わしのとりあえずの結論はちょっと違うかもしれない。ま、自分自身の父親との関係が影響しているんだと思うけど。お嬢はどうだろうな。

WordPress Themes