何者かになれる人なれない人なった人の15のタイプ – fromdusktildawnの雑記帳

何者かになれる人なれない人なった人の15のタイプ – fromdusktildawnの雑記帳

安心してください。 私も何者にもなれません。 いまだかつて何者かになれたことはないし、今後も何者にもなれそうにありません。 。。。ただ、そう聞いてほんとに安心してしまっていいのかどうかは人によるかもです。 いますぐざっと思いつくだけで、次のようなタイプの人がいます。 (1)「すでに何者かになっていると自分では思いこんでいるが、周囲の人間はそう思っていない」という痛い人なのだが、「周囲は凡人なので、…

はてなブックマーク - 何者かになれる人なれない人なった人の15のタイプ - fromdusktildawnの雑記帳 はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi , 何者かになるんじゃなくて、わしはわしでありたい。(全身全霊で?うん、そうさw)

WordPress Themes