「『俺は男だえらいんだ』大会」にはもううんざり、という話 – みやきち日記

「『俺は男だえらいんだ』大会」にはもううんざり、という話 – みやきち日記

雑記Hagex-day.infoさんの、必殺 波状土下座攻撃というエントリが非常に興味深かったです。以下、一部引用。店に入って飲みはじめてすぐ、彼の様子がいつもと違うことに気づいた。 私のことを「コイツ」「この野郎」「ブス」と言い、指さして友達とゲラゲラ笑い、けっしてこっちを見ない。 話の端々でかなり痛めに私の顔や頭を小突く。 私が痛そうな顔をすると、それが面白いのか友達と一緒に指をさして笑う。呆…

はてなブックマーク - 「『俺は男だえらいんだ』大会」にはもううんざり、という話 - みやきち日記 はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi , , , お馬鹿さんは放っておけばよいのだが、そうしないと立っていられないほど弱いんだ、というアピールも、超うざい。/でも、娘が同じ目にあうかと想像しただけで我慢ならない。だから降りられない。なので仕方ない。

WordPress Themes