身勝手な娘の友人 : 家族・友人・人間関係 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

身勝手な娘の友人 : 家族・友人・人間関係 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

タイトル 投稿者 更新時間 トピ主続きですセリエA(トピ主)2009年9月17日 12:46 私として思い当たるのは、うちがどこかに連れて行く度お母さんから結構な御礼があったのでお母さんがそういうのが面倒になった。 これに関しては、いつも「お礼なんか結構です」と口を酸っぱくしていっていました。 うちとしては宿題も手伝ってくれるし、何よりうちの子が大好きな英語が得意なA子ちゃんの存在は貴重なんです。…

はてなブックマーク - 身勝手な娘の友人 : 家族・友人・人間関係 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi , , , , なんかいろいろ大変そうだ。気をしっかりもって、自分と子どもたちを守って欲しい。

WordPress Themes