夫に早く死んでほしい妻たち  「あなたの存在自体がストレスなのよ!」 | 賢者の知恵 | 現代ビジネス [講談社]

夫に早く死んでほしい妻たち  「あなたの存在自体がストレスなのよ!」 | 賢者の知恵 | 現代ビジネス [講談社]

「定年後は一緒に旅行」なんて虫酸が走る、 同じ墓に入るなどもってのほか―― 「愛されたい夫」の勝手な思い込みが悲劇を生む。 悲しいけれど、これが現実 定年を3年後に控えた、準大手メーカー勤務の大塚洋二氏(57歳・仮名)は、ある日突然妻から「あなたに死んでほしいと思っている」と打ち明けられたときの驚きについて、こう語る。 「定年を目前に、退職後の人生について考え始めました。これまで家庭を顧みず働き続…

はてなブックマーク - 夫に早く死んでほしい妻たち  「あなたの存在自体がストレスなのよ!」  | 賢者の知恵 | 現代ビジネス [講談社] はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi , , , , なんであんなに鈍感なのか。見たくないから見えてないのかねぇ、と思うことはある。冷めてからがおいしい料理は復讐だけだそうだから。

WordPress Themes