「俺はATMじゃない」 : 恋愛・結婚・離婚 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

「俺はATMじゃない」 : 恋愛・結婚・離婚 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

タイトル 投稿者 更新時間 残念ですがあ。2011年6月6日 20:12 旦那さんの意見に一理あると思います。そして、結婚以来初めて怒ったようですが、これまでに色んな事が蓄積されてきて、今回破裂したのでしょう。お金のこと、義家族のことだけではないと思います。どっちが非常識かなんてこの際置いておいて、「どうしたら関係修復できるのか」を考えた方がいいと思います。 「俺はATMじゃない」という言葉を言う…

はてなブックマーク - 「俺はATMじゃない」 : 恋愛・結婚・離婚 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi , , , 義妹さんに相当反感持ってるんだな。過去になにかあったのかもしれん。

WordPress Themes