はてなブックマーク – Togetter – 「とある女性達の結婚に対する考え方」

はてなブックマーク – Togetter – 「とある女性達の結婚に対する考え方」

Togetter – 「とある女性達の結婚に対する考え方」 togetter.com タグ : 人生 結婚 恋愛 性 女性 考え方 生活・人生 家庭 生活・人生 15 users 51 clicks 1 RT 時間もかかったしずいぶん回り道もしてしまった。途中で親に勧められた見合いで結婚してたらもっと早くに結婚してたと思う。でもやっぱり無理だったんだなあ。 > このページを見る

はてなブックマーク - はてなブックマーク - Togetter - 「とある女性達の結婚に対する考え方」 はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi , , , , いっしょに寝てても「この人の子どもは産みたくないわ」って例もあるでなぁ。

WordPress Themes