行こう 殴り合おう 「disはいかが?」と | LUNATIC PROPHET

行こう 殴り合おう 「disはいかが?」と | LUNATIC PROPHET

Now I’m dying softly, so softly. There will be no words. 福島の女子高生がpixivに投稿した漫画「福島から関東の方へ」がtwitterで好評 → 2chで炎上 → 削除 | ニュース2ちゃんねる という、わりとどうしようもない話を読んだ。 被曝してる? さわるな? ねえ、それって差別じゃないんですか? 勝手ですが、福島を代表して 申し上げま…

はてなブックマーク - 行こう 殴り合おう 「disはいかが?」と | LUNATIC PROPHET はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi , , , まぁ、そうなんだけれども、わしは、自分の娘を、そういう、ど突き合いコミュニケーションのなかに、放り込む気には、まだなれない。/甘いな、甘すぎる。自分のなかで整合性が取れてないのはいつものこと。

WordPress Themes