計画停電公表から時間が少なすぎ…鉄道各社批判 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

計画停電公表から時間が少なすぎ…鉄道各社批判 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

首都圏の私鉄各線でも全面運休や一部運休が相次いだ。東京電力の計画停電が限定的だったのに、かつてない大規模な運休となったのは、東電からの連絡が遅れたり、計画停電のスケジュールが何度も変更になったりした影響が大きい。その度に運行ダイヤの調整に追われた各社からは不満の声が上がった。鉄道各社に計画停電の連絡があったのは、13日午後8時20分に、東電の清水正孝社長が記者会見を開いて計画停電の実施を発表した…

はてなブックマーク - 計画停電公表から時間が少なすぎ…鉄道各社批判 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi , , ま、電力様は、いつでも電力様。頭の中がそういう作りになってる。/いろんな意味で想像力が欠けていることに今回気づいたのだとよいけれど。/それでも「未だ嘗てない」事態に真摯に対応したというのも事実だと思う。

WordPress Themes