被災者の役に立ちたいと考えている優しい若者たちへ~僕の浅はかな経験談~ – chodo’s posterous

被災者の役に立ちたいと考えている優しい若者たちへ~僕の浅はかな経験談~ – chodo’s posterous

阪神大震災が起きたとき、僕は高校3年生で、しかもセンター試験の翌日だった。遠くから沢山のトラックが走ってくるような、不気味が音が夢うつつで聞こえ、気がつくと家全体が揺れていた。父親にたたき起こされて玄関を開け、ガスを閉めてTVをつけると、阪神高速が崩壊していた。家が揺れた恐怖と、テレビの実感の無さと、街中の静けさが記憶に残っている。その日は登校してセンター試験の自己採点を行い、二次試験のための…

はてなブックマーク - 被災者の役に立ちたいと考えている優しい若者たちへ~僕の浅はかな経験談~ - chodo's posterous はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi , , ,

WordPress Themes