24ビットの高音質にしても利用者にはなんの得にもならない理由 : ギズモード・ジャパン

24ビットの高音質にしても利用者にはなんの得にもならない理由 : ギズモード・ジャパン

AV機器 , コラム , ヘッドフォン24ビットの高音質にしても利用者にはなんの得にもならない理由2011.02.25 22:00[0][0]シェアTweetCheckAppleとデジタル小売各社が24ビットのオーディオを提供するらしいですね。売るのは簡単。「スタジオは24ビット使って楽曲ミックスしてるんだから消費者もこれで聴かないと」って言われたら、普通そうかなって思っちゃいます…

はてなブックマーク - 24ビットの高音質にしても利用者にはなんの得にもならない理由 : ギズモード・ジャパン はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi , , , 「ハイファイ産業にとってオーディオ愛好家は常にカモ…気を付けないと。」

WordPress Themes