Togetter – 「高学歴ワーキングプアになる原因」

Togetter – 「高学歴ワーキングプアになる原因」

就職や結婚など、仕事でも私生活でも 上手くいかないのは、相手が望む事を提供できないからだという 一連のツイートです。 たしかに正しいと思いました。 しかし受け入れることは出来ない、 私は絶対に、受け入れたくないと思いました。 ただ、重要な事であるのは間違いないと思うので、 ここに纏めておきます。

はてなブックマーク - Togetter - 「高学歴ワーキングプアになる原因」 はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi , , だから、たとえ、相手の求めるものを与えられなくても、死んでいいって理由にはならないんだって。わしはリア充嫌いのヘタレだけどさ、でも。(「マーケティング」はビジネスだけでもうたくさん、とかねぇ。)

WordPress Themes