「歳の取り方」が分からなくなった社会 – シロクマの屑籠(汎適所属)

「歳の取り方」が分からなくなった社会 – シロクマの屑籠(汎適所属)

汎適  テレビをつけても、街を歩いても、「若さを保つためのテクニック」が溢れている。けれども「歳の取り方」はあまり目にすることが無いし、「歳を取る」ということを肯定的に教えてくれる人にもなかなか出会わない。「歳の取り方」は、いつ、どこで、誰から教わればいいのか?そう考えた時、自分が即座に答えられないことに気付く。  「歳の取り方」のロールモデルは何処へ?  ここでいう「歳の取り方」というのは、生物…

はてなブックマーク - 「歳の取り方」が分からなくなった社会 - シロクマの屑籠(汎適所属) はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi 歳を取って成熟する前に死んじゃう率のほうが高かったから、そういう悩みに直面する人も少なかったんじゃね?

WordPress Themes