ヨネヤ@大逆転2クリアさんのツイート: “はいからさん巻末に載ってる読者への注意書きすごい。こういう注意書きってたまに見るけど、ここまでキッチリ書かれてるのは初めて見た https://t.co

ヨネヤ@大逆転2クリアさんのツイート: "はいからさん巻末に載ってる読者への注意書きすごい。こういう注意書きってたまに見るけど、ここまでキッチリ書かれてるのは初めて見た https://t.co

ヨネヤ@大逆転2クリアさんのツイート: "はいからさん巻末に載ってる読者への注意書きすごい。こういう注意書きってたまに見るけど、ここまでキッチリ書かれてるのは初めて見た https://t.co

位置情報付きでツイート ウェブサイトやサードパーティアプリケーションから、都市や正確な現在地などの位置情報をツイートに追加できます。ツイートの位置情報履歴はいつでも削除できます。 詳細はこちら

はてなブックマーク - ヨネヤ@大逆転2クリアさんのツイート: "はいからさん巻末に載ってる読者への注意書きすごい。こういう注意書きってたまに見るけど、ここまでキッチリ書かれてるのは初めて見た https://t.co はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi , , 確かに、今の時代だと、おひきずりさんのようなキャラクターは描けないだろうな、と思う。そういう時代があったこと、も、残していくべきだと思う。

WordPress Themes