働くと給料もらえるという誤解 – ベンチャー役員三界に家なし

働くと給料もらえるという誤解 – ベンチャー役員三界に家なし

さてごきげんよう。 今日も非エリートの皆さんは持ち場でがんばっておられるだろうか? もちろん僕もがんばっていますよ。 さて、増田でこんな書き込みを見たよ。 「もやもやするので書き出す」 http://anond.hatelabo.jp/20140610110652 「病気だから仕事を休むのはしかたがないよ。 無理して来てもらって体調を更に崩されるのは困るし、 なによりきついなか仕事をしてもはかどら…

はてなブックマーク - 働くと給料もらえるという誤解 - ベンチャー役員三界に家なし はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi , , 社会を作ったほうが全体が生き延びる確率が高くなるからな。

WordPress Themes