高校なので入学式に担任がいなくても泣かないこと – 発声練習

高校なので入学式に担任がいなくても泣かないこと – 発声練習

この話は第一に校長および高校側の対応に問題ある。第二に教育長のコメントはおかしい。最後に高校生の親御さんは「しょうがないんだよ。やっぱり自分の子供はかわいいもの」とポイントを稼ぎつつお子さんをなだめるべきだったと思う。県西部の県立高校で50代の女性教諭が長男が通う別の高校の入学式に出席するため、担任を務める1年生の入学式(8日)を欠席していたことが分かった。新入生の保護者らは「今の教員は教え子より…

はてなブックマーク - 高校なので入学式に担任がいなくても泣かないこと - 発声練習 はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi , , , 近いかな。行動パターンとして"自分の利益のみを言いつのれ"って刷り込まれすぎてるんじゃなかなぁ。コスパとか最大利益とか、そういう方向に行くように親も教育されちゃってるし。

WordPress Themes