どこまでOK? マンガの年の差カップルがすごいことに | ニコニコニュース

どこまでOK? マンガの年の差カップルがすごいことに | ニコニコニュース

どこまでOK? マンガの年の差カップルがすごいことに | ニコニコニュース

芸能界でも加藤茶やラサール石井、堺正章などの年の差婚がブームになったが、少女マンガにおいてもその傾向は現れているようだ。30代と50代の恋愛を描いた『娚の一生』(西 炯子/小学館)でもその年の差が話題になったが、こちらはどちらも成人した大人同士。中には、もっとすごい年の差カップルがいるのだ。 元記事はこちら  まず明治時代の年の差恋愛を描いた『明治緋色綺譚』(リカチ/講談社)。遊郭に売られていた1…

はてなブックマーク - どこまでOK? マンガの年の差カップルがすごいことに | ニコニコニュース はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi 「明治緋色綺譚」は兄ちゃんのほうが狙ってるワケだが。

WordPress Themes