10月21日のツイート

ヘンゼルとグレーテル / “【衝撃!】日本全国の小学校で、うさぎを飼育するブームがはじまっています。 – 30代転職組の教員日記(愛知県)〜元システムエンジニアの転身〜” http://htn.to/hzR4u7

posted at 19:29:26

人生を変える一冊。 / “クルーグマン:アシモフ「ファウンデーション」シリーズへのイントロダクション – P.E.S.” http://htn.to/LoAgLt

posted at 19:24:51

んごー。読めりゃ、まだいい。 / “IE8を切り捨てるどころかIE6がまだしっかり生きてる件” http://htn.to/wD3Rcg

posted at 07:37:28

相手が論理的なら論理で説得できるのだろうがなぁ。まぁ、論理があって、なおかつ、ってことか / “真のロジカルシンキングを獲得するために:『論理トレーニング101題』 – 脱社畜ブログ” http://htn.to/eRwRTj

posted at 07:31:54

ブログ更新しました。: はじまりのにいな 3 (花とゆめCOMICS) http://arianrhod.com/archives/36588

posted at 07:25:46

お嬢は部活で、はよから出ていった。二度寝するかな。

posted at 07:18:43

@yonda4 4592194225 年食ってしまったので、新菜じゃなくて、朋先生のほうに感情移入して、ちょっとばかり泣いちゃったりして。そんなこともあったよね、的な。まぁ、実際には綺麗に終われないもんだったりするけれども。朋先生もがんばれ。

posted at 07:17:31

WordPress Themes