11月24日のツイート

“コミックナタリー – サイゾーのマンガ業界特集に美内すずえや森高夕次ら登場” http://htn.to/zdd6GF

posted at 21:34:09

「障害物は知覚的な視野を広げるだけでなく、概念的な視野も広げる。」「脳とは無限に近い可能性をもつ神経の集合体であり、「何に注意を与えないか」という選択に、実は多くの時間とエネルギーを費している」 / “「制限」が創造性を高める理由 «…” http://htn.to/uPJnZs

posted at 14:16:20

自戒せよ。「(1)権利ばかりを主張する(2)他人のせいにする(3)ごまかし上手(4)変化を嫌がる(5)ポジションにしがみつく」 / “こんな従業員が企業を破壊する! – 面接でチェックしたい5つのポイント | 経営 | マイナビニュース” http://htn.to/aMr5ao

posted at 12:00:34

ベジマイト。あれって、そういう味だったんだ…。 / “@nifty:デイリーポータルZ:実はベジマイトで和食を作ったら美味い” http://htn.to/hu6ydb

posted at 11:52:35

「総括原価方式」「会費や寄付金などを発電に不可欠だと証明しない限り、原価への算入を認めないよう、経産省に運用を変えるよう求める考えを示した。」/電力様の常識は世界の非常識、になるとよいのに。 / “東京新聞:電気料金 広告費など転嫁認…” http://htn.to/ehKzpc

posted at 11:31:37

「23日の政策仕分けでは、仕分け人から「7兆円を現役世代が負担しており、世代間の不平等が広がっている」といった意見が相次ぎ、9人全員が早期の特例解消を求めた。」 / “http://asahi.com(朝日新聞社):政策仕分け…” http://htn.to/yWADej

posted at 11:24:19

「恐竜時代に存在した古い大陸の一部とみられる巨大な岩盤が、インド洋の深海で見つかった。2つの岩盤は、微小大陸と呼ばれ、ゴンドワナ大陸の名残である可能性を持つ。」 / “ニュース – 環境 – ゴンドワナの名残か、インド洋で発見 – ナ…” http://htn.to/2oW23x

posted at 11:18:26

あっ、ダンスィだ。実際、小学生男子っておもしろいんだろうなぁ。(たいへんだろうなぁ、とは思うのですよ。ええっ、もちろんっ!)/「なんとかなるから」うん。 / “ブログ発“小学生男子の生態”4コマまんがにヒットの兆し – ヒット研究所 …” http://htn.to/3ziM2e

posted at 11:03:35

“エバーグリーン、HDMI装備の7型液晶モニター -AV Watch” http://htn.to/Qv2wSC

posted at 07:05:02

ふぅむ。 / “家電製品ミニレビュー – パナソニック「プチリフレ」 – 家電Watch” http://htn.to/2QfhoW

posted at 06:52:33

集金先ごとに入金を分けるのは、集金する人と突き合わせ/消し込みをする人が違うときに分けてあったほうがラクだからだったり。ただの事務、されど事務。 / “はてなブックマーク – 暇人\(^o^)/速報 : ATMを20分くらい使ってるバ…” http://htn.to/tfuFty

posted at 06:48:38

WordPress Themes